新・ねぎちゃん養成講座

学習指導者スキルトレーニングプログラム チーフインストラクター 根岸 大輔のBlog

Home - 未分類 - ラジオ番組に出演します!

ラジオ番組に出演します!

Posted on 2016年4月24日 in 未分類

こんにちは。エデュケーター・ラボの根岸です。

今日はラジオ番組出演のお知らせです。

FMブルー湘南(78.5MHz)で放送される番組「radio school」内の「Monthly 学びエイド4月号」にゲスト出演しました。

エリアが違うから聴けないよー! という方、ご安心ください。

インターネットサイマルラジオでも聴けます!

ラジオアプリなどでも聴けるようです!

ぜひお聴きください。

放送予定日時は……

4/29(金・祝)23:10頃~23:30

です。要チェック!

 

今回は、同番組パーソナリティーであり、学びエイドの数学鉄人講師、香川亮先生からお声がけをいただき、出演が実現しました。

根岸のプロフィール、授業への思いやスキル、果ては趣味のことまで、香川先生のナビゲーションにうまく引き出され、さまざまお話ししてきました。私の授業を受けたことのある生徒さんなら、相変わらずのテンションでしゃべっているな……と思うでしょうが。

私自身も楽しく対談できましたので、きっと楽しい番組になっているはずです。

ぜひお聴きください。そして感想もお待ちしております。本記事へのコメントや、Twitter、Facebookページなどへのコメント、ぜひぜひよろしくお願いいたします!

 

学習指導者スキルトレーニングプログラム チーフインストラクター

根岸 大輔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です